それでは管理人セラリンのプロフィールを紹介です。当ブログについての、プライバシーポリシーも記載してますので確認してください。
プロフィール

セラリンについて
テレビゲームとインターネットが大好き!、数年前からブログを始めました。ゲームもネットも知識は素人なので、わからないことだらけですが頑張ります~♪。
ゲームの中でも人見知りのソロプレイ好き、一匹狼のぼっちを楽しんでます。
持っているゲーム機
現在は「プレイステーション4(PS4)」をメインに遊んでます。ニンテンドーのゲームからは少し前に卒業しました。
パソコンやスマホは持ってますが、テレビゲーム以外は興味なしです。
好きなジャンルとソフト
ジャンルはロールプレイングとアクションが大好きです!。ソフトは白騎士物語とリトルビッグプラネットシリーズのファンです。
トロフィーを集めるのも好き、お気に入りのソフトはプラチナまでやり込みます。
管理人への連絡先
管理人のセラリンに連絡などがありましたら、サイドバーに設置しているメールフォームから連絡してください。よろしくお願いします。
カテゴリ
タグ